【コロナ対策】アパート・マンション共用部の消毒(不活化)サービスを開始しました

ソラダムではアパート・マンションの共用部の清掃をメイン業務として日々作業をしておりますが、昨今の新型コロナウイルス問題における対策としまして、アパート・マンション共用部の消毒(不活化)サービスを開始しました。

 

新型コロナウイルスに感染するリスクや不安によって世の中の経済状況が急速に冷え込む中、アパート・マンションを管理されている不動産会社様・オーナー様への不安払拭やビジネスでのアピールとしてご活用いただければと思っております。

サービス内容は以下の通りです。

 

 

■アパート・マンション共用部の消毒(不活化)サービス

 

1.範囲

分類 部位
共用廊下 手すり
ドアノブ
インターフォン
消火器、非常ベル
階段 手すり
エントランス ドアハンドル
オートロック操作盤
集合ポスト
エレベーター 操作盤
ゴミ置き場 ゴミストッカーハンドル
分別用コンテナ

 

2.作業内容

各部位の汚れを除去した後、次亜塩素酸や界面活性剤による消毒(不活化)を行います。
新型コロナウイルス対策 新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策 新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策 新型コロナウイルス対策

 

3.料金

1回・・・¥1,000~(税抜)

 

4.回数

月に1回~4回の中からご希望の回数をお選び下さい。

 

※ 本サービスはアパート・マンション共用部の清掃をご依頼頂いているお客様限定のサービスとなります。
消毒の効果を最大限に高めるためには事前に清掃を入れていただくことがおススメです。ご興味のある方は以下のページをご覧下さい。


 

ご依頼やお問い合わせにつきましては、以下のフォームよりご記入をお願い致します。追ってこちらから電話やメール等にてご連絡させて頂きます。

心よりお待ちしております。

お問い合わせ