三郷市 & 東京オリンピック 応援クリーンプロジェクト開始!

ソラダムが清掃屋として事業を開始して1年8ヵ月が経ちました。

まだまだ若輩の新参者ではありますが、周りの方々に支えられ、おかげさまで売り上げも安定してまいりました。

そこで、これまでの感謝の意も込めて、新たなプロジェクトを開始したいと思います。

それが

 

三郷市 & 東京オリンピック 応援クリーンプロジェクト

です!

 

三郷市は埼玉県の一番右下に位置する市で、ソラダムの拠点でもあります。行ったことのない方も「三郷ジャンクション」「ららぽーと、イケア、コストコ」と聞くとピンとくるのではないでしょうか。

東京オリンピックはご説明するまでもないですね。2020年7月24日から8月9日までの17日間、東京で開催されるオリンピック競技大会です。

 

今回開始させていただくプロジェクトは、清掃を通じてこの2つを同時に応援しちゃおう!というものです。

ちなみに三郷市と東京オリンピック。一見無関係に思えますが、三郷市はギリシャ共和国のホストタウンに登録されています。さらに現在「セナリオハウスフィールド三郷」という陸上競技場を建設しており(2018年6月完成予定)、ギリシャ選手のキャンプ地に決まれば目の前で練習が見れるようになるかもしれないのです!

↓ セナリオハウスフィールド三郷(2018年4月11日時点)
セナリオハウスフィールド三郷

 

このプロジェクトですが、三郷市にお住まいの方、又は三郷市に建物や土地をお持ちの方限定で、無料で清掃をいたします!
洗剤などの消耗品や車のガソリン代なども一切請求いたしません。完全無料です。
プロジェクトの期間は2018年4月11日~2020年7月23日までです。

 

主に以下の清掃箇所を考えていますが、それ以外でもお気軽にご相談下さい!
・アパート・マンション共用部
・飲食店・クリニック、会社など
・駐車場、建物敷地内の除草

清掃は基本的に作業員が1名で伺いますので、あまりに清掃範囲が広い場合は事前にご相談下さい。

 

あまり注意事項を設けたくないのですが、以下の場合はご依頼をお断りする場合がございます。
・個人宅やアパート・マンションのハウスクリーニング
・同業者様による応援清掃

 

作業開始までの流れは以下のようになります。
① 本記事の一番下にあるご依頼フォームよりご依頼内容を送信してください
② 内容を確認後、メールまたはお電話にてご連絡いたします
③ 事前に実際の現場を拝見させて頂きます
④ 作業実施

 

お気軽にどしどしご依頼下さい!

 

ご依頼